オンデマンド配信の研修を受講する場合の注意点
●ISDN回線・データ通信カード等(回線速度)お客様のPC、インターネットサポート等は致しかねますので予めご了承ください。
●推奨環境を満たしていても、ご利用の際に他の作業(ダウンロードや別のアプリケーションの同時利用など)を行っている場合は正常に再生できない場合があります。
●ミュートの解除について
《Windows》
タスクバーの右下の「音量(スピーカー)」で、「ミュート」を解除しタスクバーの右下の「音量(スピーカー)」で、音量を調節。
《Mac》
アップルメニューから「システム環境設定」を選択し「サウンド」をクリック「サウンドエフェクト」をクリック。「消音」チェックボタンを外しメニューバーのサウンドアイコンをクリックし、音量スライダで音量を調節。
●その他、ダッシュボードのFAQのよくある質問とその答えをご参照ください。